8/8 ずぼらうどん

 

今日も夜だけ(不健康祭り継続中)

 

f:id:aochan0601:20190829160938j:image

たらこ釜玉うどん

ほうれん草オクラ納豆

昨日の鶏じゃが味噌

ヨーグルト×メープルシロップ

 

 


f:id:aochan0601:20190829160949j:image

ねずみくん

 

 


f:id:aochan0601:20190829160943j:image

レンチンした冷凍うどんに

カルディに売っている、たらこスプレッド

ネギとだし醤油ちょろっと

卵を乗っけるだけのずぼらうどん。

 

たらこスプレッド本当便利です。

 

 

 

たらこ、

というか魚卵がすきなのですが

最近ずっといくらが食べたいモード突入しています(定期的にやってくる)

今月は、いったいどれくらいの食費がかかるのか?

をテーマにさほど気にせず食品を買ってるけど

今月の金額を見て来月は今月より落とそうと思っています。

なので、いくらを食べるなら今月の方がいいかな?

とか考えながら過ごしてるけど

旬は9月以降だしなぁとか、ぐるぐる考えています(暇人w)

 

今月1ヶ月ブログ投稿できたらご褒美に食べるかも・・・!