8/9 失敗カレー

今日も夜だけ

 

f:id:aochan0601:20190829163059j:image

カレー

サラダ(レタス、トマト、オクラ)

ヨーグルト

 

 

カレーがびっくりするくらい美味しくなかった。

カレーで失敗ってあまりないと思うのですが

私はたまにやっちゃいます。

そんでもってたまに大成功します。

最後味がイマイチで、麺つゆたしたら

カレーうどんに合いそうなカレーになりました。

あと2食分あるから冷凍したけど日の目を浴びる日は来るのだろうか・・・

今日はセブンのルーを使ったけど、それが原因かな?(絶対違う)

ちなみに市販のカレールーならジャワカレーかオリエンタルマースカレーが好きです🍛

またオリエンタルマースカレー買ってこよう。

 

ちなみにカレーを平茶碗によそって、

お箸で食べるのが好きなんだけど同じ人いるかな・・・?

 

 


f:id:aochan0601:20190829163106j:image

キュウソマグお気に入り!

お茶はルイボスティーかほうじ茶が好きです。

これはルイボスティー

 

 


f:id:aochan0601:20190829163115j:image

ビアードパパできなこもちが期間限定で出ていたので帰りに買ってきました。

きなこもちは買ってしまいます。

きなこもちは反則です。

美味しかった。

 

 


f:id:aochan0601:20190829163055j:image
f:id:aochan0601:20190829163102j:image

職場の自販機にあって、ずっと気になっていたファンタ。

不思議な味だったけど美味しかったしこのサイズ感が◎

 

 


f:id:aochan0601:20190829163110j:image

そして買い足してしまいましたの図。笑